Capricious LIFE(裏)

実は裏(サブ)ブログ。。

ELLEGARDEN復活だってよ!!

いやぁ〜驚いた。。

 

Twitterで流れてきたとき

を疑いましたよっ!!!

 

タイトル通り…

 

ELLEGARDEN復活だってよ!!

 

(くそどうでもいいですけど、タイトルを"ELLEGARDEN復活だと…!?"にしようか迷いました。)

 

(ELLEGARDEN知らない人には申し訳ないですが、、語らせてください…)

 

まず、一言いいですか?

 

ELLEGARDENおかえり!!

 

 

いつかは復活するだろう、

もう復活しないのかもしれない…

って錯乱していたこともあった。。

 

復活してほしいなんて

自分の勝手な願い事でしかないけど

それでも、復活を願って待ち続けて…

 

そして、、

 

ついに…

 

今日、それが叶うなんて…

(時は経ったんダァァ)

 

 

あれから10年経ったよ…

あれから10年待ったよ…

 

(去年、「来年で活動休止10年で結成20年だから復活あるんじゃね?」って思ってたんですけど、まさか本当に復活するとは…)

 

10年前と言えば僕はまだ

小学生4年生とかそのへんです(笑)

 

バンド好きの姉の影響ELLEGARDEN

を好きになり、、

ELLEGARDENのライブの話を

聞くたびに羨ましくて嫉妬してました。

 

(僕は一度もエルレのライブ行ったことないです…)

 

姉からもらったELLEGARDENのCDに

細美さんのサインが描いてあって

それみるたびに「いつ自分はELLEGARDENからサイン貰えるんだろう…」って…

 

あぁ…泣きそう…

(語彙力ほしい…)

 

書きたいこといっぱいあるはず

なのに、、

言葉が出てこない……泣

 

多分、この日を待ちわびいていた人は

多いと思います。

(多分、ほとんどが30歳前後のお兄さまお姉さま。)

 

この日を待ちわびいてた人は

今、狂気なんだろうなぁ…(僕です。)

 

 

本当は今日、違うことを書こうって思ってたんです。。

でも、どうしてもこの嬉しさを分かち合いたくて、誰かに伝えたくて…

 

このブログで(私的)ELLEGARDENの好きなアルバムランキングでもします。。

 

いやァァァァ

 

ちょっと落ち着いてきます。。

 

 

 

アメブロ&SNS

フォローお願いしますっ!

 

アメブロ

Capricious LIFE

くるみのひとりごと。

物語倉庫

 

instagram

護美箱。 (@number919) • Instagram photos and videos

Kurumi (@kurumi.doll) • Instagram photos and videos

 

Facebook

護美箱。 - ホーム | Facebook

Kurumi