Capricious LIFE(裏)

実は裏(サブ)ブログ。。

批判と悪口の違い。

メインブログに書こうか迷ったんです

けど、まぁどちらでもいいやって感じ

だったので、裏ブログに書きますっ。

 

ネットの普及で様々なSNSがでてきて

一般人でも有名人もどきになれたりと

まぁ、何かと面白い時代。

 

だけど!そのネットが普及しすぎて

有名人や有名人もどきだけでなく、極普通の一般人も何かと炎上してるのもしばしば見かけます。

 

まぁ、なぜ、炎上するのかは置いといて

炎上する人は明らかに批判されてるよう

なことをしている(最近はこじつけで関係ないことで炎上したりもしてますが、、)のだけれども、、

 

批判するのは、わかる!わかるんだけど、、

 

批判悪口違いがわかってない人多くない???

 

炎上してる人にきている批判コメント

読んでいると、大体、「死ね」だとか、

「ブサイクすぎw」だとか、、容姿をバカにしたり、関係ないことを言ってて話が逸れすぎに感じます。。

 

(最近でいう、ブルーノ・マーズのライブの時に自撮りで炎上したモデルの時のような感じ)

 

まぁ、結局はあれですね。

 

ストレス発散自己満足

 

ちっと、話が長くなったけど

簡単に言うと、、

批判悪口違いがわかってない人が

多すぎる!!

 

(最後の文だけでいいような気がするけど、、、

言いたいことはそれだけです!笑)

 

 

 

アメブロ&SNS

フォローお願いしますっ!

 

アメブロ

Capricious LIFE

くるみのひとりごと。

物語倉庫

 

instagram

護美箱。 (@number919) • Instagram photos and videos

Kurumi (@kurumi.doll) • Instagram photos and videos

 

Facebook

護美箱。 - ホーム | Facebook

Kurumi