Capricious LIFE(裏)

実は裏(サブ)ブログ。。

たまには違うエナジードリンクを。(BLACKOUT)

(1分以内に絶対読み切れます。)

 

こんばんは!

 

いつもモンエナを飲んでる

僕ですが、、、

 

今日は違うエナジードリンク

飲んでみました!

 

f:id:unplanned-plan:20180521234048j:image

 

BLACKOUT(ブラックアウト)

の、ヴァイス!!

 

(ドンキで買いました。)

 

調べてみると、どうも

ドン・キホーテ限定販売

エナジードリンクらしい。。

 

そして、このヴァイス

数量限定らしいので、

飲んでみたい人はお早めに…

 

f:id:unplanned-plan:20180521234557j:image

 

栄養成分表示はこんな感じ。。

 

なぜか、カフェインだけ

グラム表記。。

(100mlあたり0.03gということは30mg??)

 

あっ、ちなみに内容量は

500mlです!!

 

 

さっそく、、

飲みました。。

 

は白く、匂いは乳酸菌飲料

味はヤクルト炭酸を入れた

感じというか、、

ざっくり言うと、スコールを

ヤクルト感倍増させた感じ!

 

若干、苦味もあるような気がした

けど、、全然美味しい!

 

それと、飲みやすすぎて

割とガブガブ飲めちゃいます。。

(要注意)

 

BLACKOUTは他にも種類が

あったので、今度はそっちも

飲んでみます〜