Capricious LIFE(裏)

実は裏(サブ)ブログ。。

ビジネスを始めたい。

前々から色々考えてて、

何か起業したいなぁっと。。

 

があって、、

まず、映画を作ること。

からので、どォォォォしても

作りたいんです。。。

今は、一歩ずつ模索中です。。

 

そして

する写真家になること。

をしながら世界中

良いところを発信していきたい!

ってのが一つ。。

 

今はiPhoneSE写真を撮って

発信していってるのですが、、

やっぱり、iPhoneだけじゃ限界

あります…

基本的iPhoneでもいいんですけど、

良いカメラで撮りたいときは良いカメラで撮りたい(笑)

(まぁこれに関してはいずれは…って感じです。。)

 

そして、なるべく!

フリー画像にしたい!

 

は、僕の写真多くの人に

みてもらいたい!ってことです(笑)

 

ちょっと、理想語りになるのですが

スポンサーを付けてをしたいですっ!

 

(今書いてるブログ自体、ほぼ、理想語りになっているんですけど笑)

 

f:id:unplanned-plan:20180509215319j:image f:id:unplanned-plan:20180509215329j:image

(インスタグラムに写真あげているので

フォローお願いします!)

 

これらを踏まえて何か起業できれば

と思っているところです…!

 

メインブログでも

言ったんですけど、、(多分…)

 

はこうしてネットなどに自分の

思いやを発信し続けることができる

ので、色んな人にみてもらって

そういうことに興味があるって方や

その業界の人に思いが届けばなぁって

思います。。

(現実そう甘くないのはわかってるつもりです!!)

 

絶対、夢を叶える!

 

 

 

アメブロ&SNS

フォローお願いしますっ!

 

アメブロ

Capricious LIFE

くるみのひとりごと。

物語倉庫

 

instagram

護美箱。 (@number919) • Instagram photos and videos

Kurumi (@kurumi.doll) • Instagram photos and videos

 

Facebook

護美箱。 - ホーム | Facebook

Kurumi